お知らせ

今年も最後の営業日となりました。

来年も一笑懸命の精神で頑張っていきますので

よろしくお願い致します。

来年も皆様にとってよい一年でありますように。

今年もお世話になりました。

新年は2日より営業します。

よろしくお願い致します。


快晴とひまわり

2016-8-22 月曜日

今日は、台風の影響で雨、風共に強くなっております。

ご来店の際は、お気を付け下さい。

この投稿の続きを読む »


会津は雨模様・・・

2016-4-30 土曜日

このところの会津は雨が降ったり、やんだりのいやなお天気が続いております。

この投稿の続きを読む »


菜の花畑で♪

2016-4-25 月曜日

暑い日が続き、体がビールを欲する気候になって来ました

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »


今日は暑いですねぇ

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »


久々の更新

2016-4-18 月曜日

会津の桜も終わり、後は猪苗代の桜を待つばかりの今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »


謹賀新年

2016-1-3 日曜日

皆様明けましておめでとうございます

2016年も一笑懸命の精神でお待ちしております

本年もよろしくお願い致します


朝晩寒くなりましたねぇ

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »


台風気になりますねぇ 被害がないといいんですが。

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »


桜が見ごろです

2015-3-25 水曜日

今日は、吹雪いたり、晴れたり・・・寒い日が続いていますねぇ

皆様いかがお過ごしですか?

この投稿の続きを読む »