お知らせ

結局・・・

2008-11-26 水曜日

先日の、ブログに書きました、カメラ付きケータイを買うか?デジカメを買うか?

悩んだ末・・・ケータイを買い換えました!!

と言う訳で、これからは、ドンドン写真も一緒にUPして行きたいと思いますので、

よろしくお願い致します。


ケータイVSデジカメ

2008-11-25 火曜日

昨日は、お店がお休みだった為、お店用にと、とある大型電気店に行きました。

デジカメコーナーには、最新のカメラがズラリと並び、どれにしようか悩んでいると、

この投稿の続きを読む »


冬ですねぇ(‐з‐)

2008-11-20 木曜日

昨日、会津の初雪が降り、下関からとらふぐも届き、「冬・・・来ちゃった」

と思う今日この頃。

この投稿の続きを読む »


この度、會津っこのホームページを開設する事になりました。

お知らせや、こだわりの逸品、ブログ等随時UPして行きたいと思いますので、

店舗同様ホームページの方も、よろしくお願い致します。